2014年12月27日土曜日

ベアの教室も今日が今年最後。

きよくま教室、今年最後の日でした。
年末ですのでお一人でしたが(^_^;)
お忙しい中、来ていただいてありがとうございました。

お休みさせていただいて、日数も減らしてしまって。
それでもみなさん来てくださっていて。
ほんとに感謝しかありません。

来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

来年は、夏に休む予定です。今から言っとこ(笑)




もう今年も終わりますが!

後一体仕上げたい(>_<)


毎年月10体ほど作っていましたが、今年は2~3体でした。(お休み前から)
まだ数えてないけど、今までで一番少なかったです。
でも12月はがんばった~~~。

と、自分で自分を褒めつつ。
明日は昼から夜まで忘年会なので、寝ます。

なんか今年は年賀状、無理かも?(笑)