2014年11月4日火曜日

おっとっと。

スマホで見ると、上の↑イベント情報や教室の日程が全く表示されてないことがわかりましたよ~~((+_+))
え、ずっとそうですか?
ウェブバージョンに切り替えないと見られない~のはなんとかしたいな。
知らなくてごめんなさい。
とりあえず、今アップしてる分のコピーです。
パソコンで見てくださってる方には2重になります。ごめんね。


きよくまテディベア教室
11月
3日(祝・月)
16日(日)
18日(火)
29日(土)

12月
7日(日)
9日(火)
23日(火・祝)
27日(土)

いづれも13時~15時です。

きよくまマクラメ教室
11月9日(日)13時~15時
11月12日(水)14時~16時
対象:初心者

生徒さんの作品はこちら。
イベント出展のお知らせ

・「テディベアコレクション2014」
11月5日(水)~11日(火)
恵比寿三越(東京)2階アトリウム
ベアの作品のみの参加になります。
http://www.unacasa.co.jp/

「秋のお散歩展」
1120日(木)~1124日(月・祝)
あとりえ風流音(京都)


ベアとアクセサリーで出展します。
http://www.hinata-net.com/furune/event2014.html