2014年11月28日金曜日

あったよー。

今年の夏までのデータ発見(笑)
よかったよかった。
来年のカレンダーも出来そうです。


あ、この写真使ってないけど表情いいなあ。
使えば良かった(笑)



今年は沖縄にベア連れて行くのを忘れて行って以来、
9月10月と旅行に連れて行きましたが、
結局やっぱりね、集中して撮影できないから、
良い表情の写真はほとんどなかったよ。
撮ろうと思ったらちゃんと集中した時間作らないとダメやなー。
人がいると集中できませんしね。

と、言うわけで無事!入稿できました。
って書いてるけど、毎年ほっとんど売れないカレンダーですので、  (-_-;)
今年はいつもより少ない目です。

さ、次は年賀状~。

あー今一瞬ネットにつながらなくて、この記事消えちゃうかと思って焦ったけど、戻ってよかった♪