2014年11月17日月曜日

お散歩展もうすぐです。

コンニチハ。

お散歩展の作品も送ってしまってほっとしております。
今回はベアも!マクラメも!とお願いして置いていただくことになりましたよ~。


わんこは黒も生まれました。



※紫の子はおりません。ごめんなさい。
ブルーがもうちょっとくすんだ感じの色です。

※左端のブルーの石の子はおりません。ごめんなさい。
ブレスレットもペンダントもピアスもブローチも、たくさん送りました。

ベアも15体くらい送りました~。
ちょっと多かったかな?(笑)

前回も書きましたが、会場は京都の哲学の道や南禅寺の近くです。
来てくださる方はDM送りますので、ご連絡くださいね~~。
ぜひぜひ、秋の京都でお買い物を♪



マクラメ置いてもらっているカレー屋さんでも、お買い上げいただき、ありがとうございます!
オーダーしていただいたのは、現在制作中です。
もう少しお待ちくださいね。

なんだかお休みもしていましたし、その前から開店休業中みたいな感じだったのですが、ここ数週間でだーーーっとお仕事いただいて、嬉しい悲鳴です。
同じ自営業友達に細々説明して、「忙しい!」と言ったら、「それだけで?」と半笑いされましたですよ(-_-;)ふんっ
はいはい、2年後のお仕事が決まっているのと一緒にしないでね。

まー、ちょっと忙しくなるとすぐパニックなりますんで、ぼちぼちぼんやり(笑)やっていこうと思います。