2014年10月20日月曜日

そろそろ、

11月のイベントが近付いて来ました。

11月5日からは『恵比寿三越 テディベアコレクション 2014』展

東京です。
実演などはありませんが、作品だけ参加させていただきます。
ただ今製作中~。

http://www.unacasa.co.jp/



そして20日からは、同じみ、「秋のお散歩展」です。

http://www.hinata-net.com/furune/event2014.html

いやいや、DMのきよくまの写真大き過ぎやから(笑)。
嬉しいですが、ちょっとびっくり(^_^;)

こちらはベアとマクラメと両方参加させていただきます。
会場にはいつ行こうかな?
とスケジュール調整中です。
遊びには行く予定です。



そして先日も書きましたが、福岡県糸島市のカレー屋さんで、マクラメのアクセサリーを置いていただくことになりました。



もうカレーはほんとにおいしいから!
近くにあったら毎週でも通うのになー。

しかし、なんだかんだやっぱり、はじめの一歩は緊張します。
友達のお店とは言え、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
福岡でいい出会いがありますように♪