2014年10月1日水曜日

11月のきよくま教室

11月の教室日程をアップしました。
↑上の方に載ってまーす。

全クラス今までの月一クラスと同じです。
何回来てくれてもいいですよ~。
割引とかないですけど。ごめん・・・。
なんかプレゼントとか考えようかなあ。

13時から15時です。
その後お時間あればお茶して帰ってくださいね。

1クラス¥3,000(材料費別)です。

よろしくお願いします。


マクラメのクラスの方は少しお待ちを!
お声かけてくれた人に日程送りますので~。

マクラメの方も、時間と講習費、ベアと同じになります。
講習費に糸代は含まれます。
その他天然石ビーズなどは別料金になります。
ベアと同じで、時間内に仕上がらない場合もありますのでご了承ください。
(すみません。今までは仕上がるまでやっていましたが、時間がかかりすぎるので。)

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m