2014年9月6日土曜日

色いろいろ。

昨日は、神戸までワークショップを受けに行って来ました。

先生が蝋で描いてくれた下絵に色を乗せるだけ。




わー、どんな感じになるかわからへんから、悩む!
で、結局紫メイン。そりゃそうか(笑)



蝋を溶かす前ー。
この後絵具が乾いたら、新聞紙の上からアイロン何度もあてて、完成です。


仕上がりはこんな感じ。
尻尾が緑でヘビっぽい!(-_-;)
なんかラインがぼやっとしてるし!
私っぽいなあ(笑)
絵具が滲んじゃったところもあるけど、まあ、気にしない。
かわいいのんできました♪(なんと言ってもデザインがすごいからねー。)
先生ありがとー!

開催されたお店もめっちゃ素敵でしたよ。


ベア好きな方々は落ち着かない色使いかな(笑)
もうすっかり、こんな感じが落ち着くようになりました。
かわいいー!
お邪魔したのはこちらのお店です。→ContanT
いいなあいいなあ、うちもこんな感じにしたい(笑)

おいしいチーズケーキも食べられたし、楽しい一日でした♪
ワークショップの先生はこちらー。