2014年8月26日火曜日

雨多し。

雨多いですね。
気が付いたら秋っぽい食べ物も増えて来ましたし。
夏も終わりなんだなあ。まだ暑いけど。

今年の夏も例年通り、ドラムストラック見て、ブラスト!見て、沖縄に行く、という行事をこなし、その隙間にマクラメのワークショップを受けに行き、奈良やら滋賀に遊びに行き、友達とご飯食べたり、作品展やアニマルサミット参加させていただきました。

わー、忙しかった(笑)

あ、お盆はお盆でちゃんと、お墓参りやらお坊さん来はったりやら、姉たちが来たりやら、で毎日実家通い。

先週からは教室続きです。

そんなクラスの一つ。ファミリークラスを今回で終了させていただくことになりました。



いつもきよくまと遊んでくれてありがとう(^^)
教室ではなく、また普通に遊びに来てね♪
(って彼女が習っていたわけではありませんが(笑))

お休み前の月曜クラスも終了しました。
11月にまたお待ちしていますm(_ _)m