2014年7月16日水曜日

靴下。

「こんなに暑いのにきよちゃん靴下履いてんの?!」
と、今年も義姉に言われました。
そろそろ、「この子は真夏でも靴下履いてる子」って覚えてくれないかなー?(笑)

何年目でしょうね、夏でも靴下の人になったのは。
昔はサンダルも履いてたんですけど。
もうお出かけ用のサンダルはありません。
冷房効いたところで裸足にサンダルとか、冷えて仕方がない。

昔も冷えてたんでしょうけど、気が付かなかったんですよねー。

体冷やしたらダメですよ。
っていうか、冷えない人は冷えないんですよねー。羨ましい。

今年、足首まである普通の靴下から、スニーカーソックスにしてみたんですけど、やっぱ足首冷えるなー。
と思って、スカートの下には普通にレギンス履いてしまう始末。
自分用にアンクレットとか作ったけど・・・・見えないなあ( ´・_・`)






↑今日作ったもの。
最近脳みそ使いたくないから、簡単なのばっかりです。