2014年6月24日火曜日

本日二つ目。

書いておかないと、忘れてしまいそうだ。
でも忘れない気もする。

まだ熱があるのに無理やり出かけて、友達たちとご飯食べた時の事。
「うつったらごめん。うつったらあかんでー!」って言った私に、
「みんなでちょっとずつ分けて持って帰ったらいいんちゃうん(笑)」
って言ってくれたこと。

まだ治りきらない時にお見舞いがてら来てくれた人も、
「うつったらあかんで。」と言った私に、
「持って帰ってごみの日に出しとくわー」
って言ってくれたこと。

冗談でも、「しんどそうなん代わりに引き受けたるわ」みたいな返答に、
私はびっくりして嬉しかった。
関西人の軽いノリかもしれないけど。
でもほんとに嬉しかった。
ありがとう。