2014年5月21日水曜日

1年です。

本日二つ目のブログです。

父が亡くなって明日の夜中(ほぼ明後日)で1年になります。



なんだか、去年入院した3月から1周忌が始まってるようでした。
明日で終わりって感じかな。

人が死んでしまうことは寂しいし悲しいけど仕方がなくて、
ただ、2か月苦しかっただろうと思うとつらいだけです。
死に方はそう簡単に選べないんだなあ。

なーんて思いつつ、1年早いな。
くま作って、教室して、マクラメ始めて、はまり込んで、イベント出て、タップ復活して、太鼓行って、友達とたくさん遊んでたら、もう1年!
ここ数週間こそ少しのんびりしましたが、それまで走ったねー(^^)

と、言うわけで、また走り出したいと思います♪

父も応援してくれてたから、やめませんよっ。


ご注文いただいてたピンクのくまさん作ってます。
遅くなってすみません~~m(_ _)m