2014年4月5日土曜日

せつめいかい。

今日は5月に出店する、アースデイ神戸の説明会でした。
たぶん、行かなくてもよさそうだったけど、初めてなのでとりあえず行ってみました。
って、家出て駅の近くで財布を忘れたことに気がついてですね。
でも取りに帰ったら遅刻だし。
カードだけポケットに入っていたので、そのまま向かいました。
せっかく神戸まで行ったのに、どこにも寄り道出来ず(-_-;)
そして説明会は、海近くの公園だったので、寒!!!(笑)
そして苦手な自己紹介とかあって、ちょっともう、帰り道はかなりの凹み加減でしたよ。
あー、やっと帰って来てスープ飲んで暖まりました。
今電気毛布にくるまってまーす(^^)

そうそう、説明会は会場であったんです。

 
芝生の公園。
ゴールデンウィークには暖かいはずですので(むしろ暑い)ぜひぜひ、遊びに来てください。
2年遊びに行っていいイベントだなーと思ったので、友達や家族誘って来たかったんですけど、一緒に遊びに行くのって人数限られるじゃないですか。
じゃあ、イベント出店しちゃえって思ってしまったんです。
あんまりエコとか意識して作ってないので、イベントの趣旨に合ってるのか、すごい不安ですけど。
使い捨てではない、長く使ってもらえるようなもの作っているつもりではありますので。
その辺で許してもらえるかな・・・・(かなり弱気。今日の自己紹介で凹んだから(笑))
 
そして今年のチラシ見て、やっぱり自分が遊びたかったかも、とちょっと後悔(^_^;)
いいや、今年はみんなに来てもらってのんびり過ごしてもらおう。
ご飯とかおやつとか、おいしいお店いっぱい出ると思います。
 
帰り道に、枝垂れ桜がきれいな小さな公園がありました。
暖かかったらゆっくりしたかったんですけど。
とにかく寒いので、写真だけ撮ってきたー。
 


 
ゴールデンウィーク晴れますように♪