2014年3月8日土曜日

ええっと、いろいろ。

 
先日、ミニチュアに必要なオニキスビーズ(2ミリ)を紛失してしまい、
教室で使えずにすみませんでしたm(_ _)m
届きましたので、次回にお渡ししますね。
ほんとに、どこ行ったんでしょう・・・(^_^;)
結局、見つからないままです。
 
お花屋さんに行ったら、ミモザ祭りしてました。
春ですねー。
 
 
人のためのミモザの花束(父の誕生日だったので。)より、自分に買って来たラナンキュラス(赤紫!一目ぼれ!)の鉢植えの方が高いってどうなのよ、と思いつつ。
春になるとお花買いたくなりますね。
 
とりあえず、早く暖かくなってください。
寒気もそろそろ旅に出てくれないかなあー。
 
あ、そうそう!10月の京都のフェスの申込み来ましたね。
今年も2週目でいやっほい♪←すみません。個人的に嬉しいだけです。