2014年3月30日日曜日

ありがとうございました。

阪急百貨店でのイベント、終了しました。
見に来ていただいたみなさん、周りの作家さんやスタッフのみなさん、ありがとうございました。

今回はお昼休憩のタイミングが悪く、連れて帰ってくださったお客様でお会いできなかった方がお二人。
すみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました。

そして会えなかった友達が二人。(今度は来るときメールしてね!来てくれてありがとう。)
二日とも、お昼御飯を目の前にした瞬間に連絡があったので、すぐに戻れませんでした。
ほんとごめん(>_<)

他にも会いに来てくださって、会えなかった方がいらっしゃったら、本当にすみませんでした。
来てくださってありがとう!

きよくまたちで、ほっこりした気分になってくださってたら幸いです。
またみなさんにお会いできますように(^^)