2014年3月24日月曜日

少し、復活。

めまい地獄から少し抜け出しました。
まだ少しふらふらしておりますが、なんとか体は動けるようです。
寝てもいられませんので、今日は仕事します。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ええっと、先週はこの子がお泊りに来ておりました。
写真いっぱい撮ったから、早く載せたかったんですよー。

 
チビです。姉んちの子です。
この子の写真載せるたび、「わんちゃん飼ってるんですよね?」と言われるのですが(笑)
うちの子ではありません。
 
わーまためまいしてきた(-_-;)急ごう。
 
 
あんまり目を合わせてくれませんが、カメラ目線はしてくれるらしい。
 
 
何日か雨だったので、庭で遊べたのはこの日だけ。
 
 
後は玄関でおとなしく過ごしておりました。
 
実家やら姉の家で会うと、飛び掛かったり、突然キレたりするくせに、うちにくるとほんとおとなしい。
 
 
まめとも一度だけ顔合わせ。
大興奮のチビでしたが、まめの方が全く動じず。
犬は人間と一緒??
 
お泊りに来た3泊4日はあっと言う間でした~。
私が昔飼っていた子は、犬なのに触られるのが嫌な子だったので、この子みたいに触って抱き着いてってできるのが嬉しい(^^)
 
あーやっと載せれてすっとしたー!(笑)