2014年3月16日日曜日

春が来た来た。

先日、一昨日に花粉症さんがやってきたので、ああ今年もこれまでか・・・と絶望していたのですが。
昨日も今日も出ていらっしゃらないご様子。
はて?半日だけですか?
と調子に乗って洗濯物を外に干してるので、また出るかもしれません(^_^;)
それにしても、一昨日ひどい花粉症のまま実家に行かなくちゃいけなくて、母にげらげら笑われましたよ。←今年は出ないと言っていたので、そんな訳ないわ、と思ってたらしい。
ひどい(-_-;)

それでも寒いよりは暖かい方が断然好きなので、春は大歓迎です。

 
 
さて、阪急まであと2週間もなくて驚きました(笑)
 
 
最近できたチビシマウマさん。ストラップにしました。
ストラップサイズで馬はないか、と言っていただいたのですが、あのサイズで四つ足は厳しく。
いつものチビ四つ足サイズでストラップにしてみました。
ストラップにしてはちょっと大きいかなあ。
 
アクセサリーは5月のイベントに向けて作っています。
(ベア用のチョーカーは阪急にも少し持って行きますが。)