2014年3月14日金曜日

そしてお知らせなどなど。

夜中の地震、揺れましたね。
ここらへんは震度2だったみたいです。
普段から眠りが浅いので、地震がるとすぐ起きます。(なんだかなあ(-_-;))
飾り棚のガラスがカタカタ言い出す前に、家がみしっと音を鳴らしました。
電気の笠も、ゆーらゆーら揺れてました。
時間が長かったので、遠くで大きかったかな、と思いながらそのまま寝ましたけど。
お近くの方大丈夫でしたか。


さてさて、先日まだ決まっていなかったイベントですが、出店できることになりましたー。

http://earthdaykobe.com/

2014 年5 月4 日(日)11:00~17:00
2014 年5 月5 日(祝)10:00~16:00
開催場所:みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)(神戸市中央区)
ポートライナー「貿易センター駅」より徒歩2 分、各線「三宮駅」より徒歩10 分
開催内容:エコ・国際協力等に関連する物販・展示・ワークショップ、ライブパフォーマンスなど


よかった(^^)
ロハスフェスタに申し込んだときは「日々の中でロハスなことを実践している内容を教えてください」という申込み内容でしたが、今回は出展内容がエコやスローライフを実践されているものかどうか、が必要だったようです。←手作りなだけではアウトでした。
審査に通ってよかったー。

12月に引き続き、外出展です。2日間です。
一人です(笑)
今回も自分のテントがいらないこと。机と椅子が借りられること。荷物が送れること。
が条件でした。
おかげで費用が高くなってしまいますが、普段使わない車買って維持費などを考えると、安いです(笑)
そして会場が広すぎず、お客さんも多すぎず。
芝生が気持ちいい会場です。

ゴールデンウィーク、のんびり過ごしに来てください~♪