2014年2月5日水曜日

今日はさっさと電話して。

いやー、会計ソフトの預金残高が0になってて、どうしよっかなー、電話せなーと思ってたのですが、ネットで調べたら同じことになってる人がいて、見事解決。

数字が戻ってきました(ヨカッター!)

・・・・・が、通帳と数字が違うやないかーい!(笑)

っていうのは、きっと(いや絶対)、私のせいじゃないので、さっさと税理士さんに電話しました。

確定申告ネタでした。

昼から来てくれるってー。

(毎年、どうしてるんですかってご相談受けるのですが、すみません。実家の会社のついでに(!)税理士さんに見ていただいてます。楽してます。実家さまさま(。-人-。) )

ま、ついでに見ていただけるくらいの、収入だっていうことです(-_-;)