2014年2月28日金曜日

明日からです。

どうもー。
花粉症が全然まだ来ておりませんで、びっくりです。
毎年まあ、きつい薬飲まないと日常生活が送れないくらいひどいんですが。
どうか、このまま。
どうか2か月このままでー!


と思ってましたら、明日からメイフェアさんでの作品展です。

白とか黒のきよくま11体がお邪魔しております。
春なのに~(笑)


 
1週間遅れましたが、おかげで少し余裕をもって準備が出来ました。
(ま、次の阪急がなーんにも出来てませんけどね?(笑))
さぼってるわけでは、さぼっているだけでは決して。
毎日毎日マクラメ編んでるとかは決して!←これも仕事か。
 
 数日後には通販も始まりますので、ぜひぜひ見てくださいね♪