2014年1月4日土曜日

おみくじ

さっき、パソコンでフォトショップを開いてしまってから、
そうそう、ブログは画像の大きさ加工しなくていいんだ、
と言うことに気が付きました。

わー、お手軽!(笑)←きっと???ってなってる人多いだろうな。

写真も、クリックしたら大きくなりますからね!(いまどき普通(笑))

教室の日程などは→のラベルのところにある、教室の項目から見てください。(これもいまどき普通(笑))

教室の生徒さんの作品は別ブログになってます。



さっきダウンのポケットに、元旦に引いたおみくじが入ってました。
末吉だから入れっぱなしでよく読んでなかったよ!

 
去年まで2年連続で大吉だったので、ショックが大きい(笑)
 
でも、満月も闇夜から始まる、という言葉が気に入りました。
 
っていうか、今闇夜なのか(^_^;)全然気が付きませんで。
 
案外楽しい闇夜です。
 
 
なんだか目ぼしい目標も立てられないまま、2014年始まっているのですね。
 
うーん、旧暦のお正月からでいいですか?