2014年1月31日金曜日

編みあがらず。

2時間くらいで仕上がるかと思って、昨日の夜編み始めたのに。

全然仕上がらず。

 
 
ふふふ、ビーズを入れず、コードだけで編み上げて行くと、ほんとミサンガと変わりないなあ。
 
でもその方が好みです。
 
石やらビーズやら使うより、編みが多い方がかっこいいと思う。
 
(そしてそれは作るのが大変なのに、きっとあんまり売れないと思う(笑))
 
 
 
さてさて、旧正月おめでとうございます。(あ、喪中だった。え、もういいのかな?(笑))
 
別に中華系の友達もいませんが。
 
新月ですし。
 
ピアスの穴増やします。
 
ふふ。
 
軟骨も悩みましたが、耳たぶでいっかな。
 
軽く金属アレルギー持ちなくせに。
 
ま、ダメならすぐ外せばいいことなので。
 
ふふふ。