2014年1月29日水曜日

寒いから、

お花が枯れにくくて嬉しいです。


 
 
お花たくさんいただきました。
 
ありがとうございましたm(_ _)m シアワセデス
 
お菓子もたくさん!ありがとうございましたm(_ _)m
 
まだ一人でいただいてます♪
 
 
さてさて、勝手に宣伝。
 
作品展で履いていたスカートを染めてくださったのはこちら。ちるのきさん。
 
どーんと紫のくまさん、染めてもらいました。

こんな感じで、というのを最初に言葉でお伝えしたのですが、

それとは全然違う(笑)、それ以上に素敵なデザインで仕上げてくださって、

大のお気に入りです。

イベントでの制服にしようかな。
 
 
そして、マクラメの材料が売ってるのはこちら。ノバドバコさん。

ワークショップで教えていただいた先生のお店です。

興味のある方はぜひどうぞ!

簡単なものなら教えられる、かも?
 
もっとうまくなりたいなー。
 
デザインもっと閃かないかな(笑)
 
色々たくさん見ないとダメですね。
 
 
1日どっぷり休んで、昨日は買い出しに出て、
 
やっと今日くま作ります。

来月はメイフェアさんで作品展なのでー!急げー!