2014年1月2日木曜日

お正月。

さ、ブログに慣れるためにも今日も書いておきましょうか。

実家では今年は喪中ですが、ま、あまり気にしない家ですので、
今日はいつも通りに集まって遊びました。

毎年は初売りに繰り出したりしてましたが、今年はそれはなし!
ってことで。

なんとリビングで卓球!(初めての試み)

そしてトランプ!(七並べ圧勝~~♪)

そしてビンゴ!

そしてチビども(甥っ子たち)がサッカーしに行ってる間に麻雀!(久しぶりすぎて全然あかんかった。)


は~、遊びつくしました。
あ、麻雀は幼稚園くらいからやらされておりましたので(笑)
点数はわかりませんし、全然勝てませんが、並べるだけなんでね。

おいしいものもいっぱい食べて幸せなお正月でした♪

昨日からちょっと仕事はしてましたが、明日から本格始動です。

そうそう!今年も姉のお節はおいしゅうございました。