2014年1月19日日曜日

ああ、びっくりしたー。

突然、ログインできなくてびっくりしましたー。

ああもうこれだからブログは(笑)


今日はほんとに寒いですね。

プリンターのインクを買いに行かなくちゃいけないのに、外に出る気が全くありませんー。

とりあえず、キットが完成したので。

 
 
これでワークショップは開催できます(笑) ヨカッター。
 
初めましての方やお久しぶりです!の方もお申込みいただいているので、
とても楽しみにしています♪
 
 
そして全然かんけーないですが、8月のブラストのチケット、すでに買ってしまいました。
 
8月って!先過ぎる(笑)
 
でも去年すごくいい感じで満足して帰ったので、スペシャルシートなどというたっかい席にはしませんでした。
 
普通の席でいいわ。って4列目取れたし♪
 
夏の毎年の恒例行事です。
 
後もひとつ、ドラムストラックもそろそろ発売かな?