2014年1月18日土曜日

とりあえず、

ワークショップのキット、縫い終わりました!!やった!!

手描きの説明書も書きあがりました!!

後は印刷とおまけのポストカートをプリントアウトするだけです。

今日の教室までにできるかな。

掃除もせなあかんな。←家の中がひどいことになってます(笑)

なんとか体調は落ち着いて来たので、ぼちぼちディスプレイも始めます。

さ~どんな飾りつけにしようかな。

というわけで、写真は全然関係ないやつを。

 
懐かしい懐かしい、エンジェルベアです。
 
何年前のやろ。
 
というくらい、前の作品です。
 
チョーカー編んであげました。
 
あ、きよくま展ではベアにチョーカーつけて販売してますが、
 
ばら売り可能ですので、気になるのがあったら声かけてくださいね。
 
ご自分のベア連れて来てご試着も可です(笑)