2014年1月10日金曜日

こちらもぼちぼち。

 
まだちゃんと始めて数か月だというのに、
教えてほしいと言っていただいたので、
同じ結び方(編み方)の繰り返しになってるブレスレットを作りました。
 
これなら、途中で嫌になっても、小さい目のベアのチョーカーにできるし、
色々あってパニックになることも少ないんじゃないかなー。
 
なんて思いつつ。
ちゃんとわかるように教えられるかしら?
 
 
 
まだまだ編み目も揃ってない、と凹んでいたのですが、
2カ月前の作品と比べてみたら全然うまくなってた!
 
そして色んな作家さんの写真を見ながら、成り立ちも段々理解できるようになってきました。
 
まあきっと、オリジナリティはいつの間にか出てくるものです。
 
とにかく、たくさん時間をかけてたくさん作ること。
 
が、きよくま流前に進む方法。です。